私たちは緑の地に行く

こんにちは。ブログを書くのは久しぶりです。
気付けば2ヶ月近くが経つ。この2ヶ月間、ブログを書くようなことをなにもしていない。時が経つのは本当にはやく、恐ろしい…。

GWも特にどこも行ってないし。
この間ディズニーランド行ってワンスアポンアタイム観て号泣したことくらいしかブログに書ける出来事がない。
f:id:hatomikun:20150618211740j:image
インチャイナ!

最近は 美女と野獣、フランク、さらば友よ、マッドマックス、ボルサリーノ、世にも怪奇な物語、パーフェクトワールド、欲望のバージニアクレヨンしんちゃん ロボとーちゃん、ワールドイズノットイナフ、スパイレジェンド、まほろ駅前狂想曲
をDVDで観た。まほろは当時映画館に2回観に行ったから3回目。何回観ても面白い。
あとは映画館でチャッピー、ランオールナイト(これも2回)、イニシエーション・ラブマッドマックス(これも2回)、誘拐の掟を観た。
マッドマックスは4DXでもう一度観たいね!
一度じゃ足りないかもしれないぞ。


昨夜「誘拐の掟」を観たんですがなかなか面白かった。でもちょっと色々詰め込みすぎかな?と思った。
残虐なシーンはあえて見せない、みたいな感じ。「セブン」が観たくなるね!いつもの大暴れニーサンじゃないのね、と思いつつ満足。最後の「俺はただ…」ドーン!最高!
続編あったらいいな!みたいな終わり方。

「ランオールナイト」のバカ息子も出てるのね。

ジャンキーのイメージしかないよ。もう。

今回、誘拐されちゃう美しい娘のダニエルローズラッセルちゃん可愛すぎる…。
f:id:hatomikun:20150627223843j:image

14歳?ありえない。非の打ち所がない美女…。
f:id:hatomikun:20150627223816j:image
父親役のセバスチャン・ロシェもこの笑顔!


マッドマックス」同じ映画館で2回観ちまった。馬鹿野郎。立川の映画館がすごいと騒がれてるじゃねえか!
f:id:hatomikun:20150627230116j:image

まさか冒頭で愛車が…。

新宿のTOHOでも4dx体験したい。
台詞なんていらない。言葉はもういらない。この魂に触れてくれ(ジャンヌダルク風に)

f:id:hatomikun:20150627224608j:image
輸血袋にされながらも「俺の車だぞこの野郎!おい!今かすったぞ!ファック!」なんて怒鳴れるマックス、カッコよすぎる…。


シャーリーズ・セロンは言うまでもないぞ。最高。
この間観た「荒野はつらいよ」のときはウィッグだったのね。

あとオルゴールも出てきた!

リメンバーミー!?!?ガッシャーン!!!!最高!!!!

ジョーガールズのジョーの一番のお気に入りにスプレンディド役にロージーハンティントンホワイトリーが出てたけど、マックスが親指立てるシーンめちゃくちゃ好き。で、あのあと、ああなっちゃうなんて狂ってますね!
f:id:hatomikun:20150627230326g:image

ステイサムと破局してたのね。
f:id:hatomikun:20150627230431j:image
知らんかったわ。
トランスポーターのヒロイン役で彼女を知ったけど、当時女優としても活動したいとかインタビューで答えてた気がしたけどあれ以降出てないやんけ!!!!マッドマックスで久しぶりに見たわ!!!!!相変わらず美しい!

もう一人天使のようなモデル美女が。ダグ役のアビー・リー・カーショウ。
f:id:hatomikun:20150627231317j:image
ダグのキャラも可愛かった。お祈りとかしてて。あの長い足で貞操器具蹴るところとかたまらない。
ドリューバリモア風の赤毛もいた。 
f:id:hatomikun:20150627231838j:image
ニュークス可愛いよ。

あぁ〜〜ん!!!!
f:id:hatomikun:20150627231928p:image

f:id:hatomikun:20150627232119j:image
この子もすごくかわいい!

あぁぁあ…。4DXで観なければ何も始まらない…。もうダメだ。

ただの美女図鑑日記になってる。久しぶりに更新できたからもうなにもいらない。