リーアムヨロシク!手拭い

おこんばんは。こんな気分です。
f:id:hatomikun:20150328011957j:plain

5月30日のリーアム・ニーソん主演の映画「誘拐の掟」の前売り券を買うと、かっこよすぎる手拭いが特典で付いてきます!
 田舎住まいの私はもちろん地元の映画館にそんなものはなく、はるばる新宿バルト9へ…。





f:id:hatomikun:20150328223529j:plain
ゲット!

リーアムヨロシク!手拭いです。よろしくお願いします。

ところで、「誘拐の掟」って邦題は…。


原題は「a walk among the tombstones」
f:id:hatomikun:20150328013605j:plain
墓石に囲まれてお散歩するのかにゃ?

タイトルって大事ですよね。

「誘拐犯に告ぐ、殺したら殺す。」なんてフレーズ付けてますが、もしかしたらアクション要素少ない?
ミステリー中心かな。暴れる兄さんが見たいです。

今回は「ドラゴンタトゥーの女」のダニエルクレイグ的な感じかな。

「96時間」を初めて見たときの高揚感を今でも覚えています。
最終章もこの間終わってしまったね。

本当の本当に終わってしまうんだろうか。孫が誘拐されるとかでまた作ってほしいなぁ。


元妻役のファムケ・ヤンセン美しいですよね。007のゴールデンアイで最中に男性を足で絞め殺してたのは衝撃。
f:id:hatomikun:20150328221618j:plain

こんな美女に殺されるなら本望でしょうか。
f:id:hatomikun:20150328222942j:plain



f:id:hatomikun:20150328221713j:plain
この顔だけちょっとアンジーっぽい、気がした。



「白い家の少女」でジョディ・フォスターが男性を殺しますが、彼女のような子に殺されるなら…と思ったロリコンはたくさんいるはず…(?)